明日からゲームマーケット2022秋に出展します!
いよいよ明日から東京ビッグサイトで国内最大規模のアナログゲームイベントが開催されます。
サンセットゲームズのブースは会場中央のA31で、いつものようにウォーゲームとサイコロの大特価セールします!オレンジ色のテーブルと夕陽のロゴが目印です。
恒例のダイスガチャもあります。たまにジャンボD20がゴロゴロ奏でながら出てきます。
今回は絶版ゲームや昔のタクテクス(50冊以上)など全部で200点以上のウォーゲームの超特大アウトレットセールを開催します!
10月25日の記事「ゲームマーケット2022秋でウォーゲームの超特大アウトレットセールします! 」で写真を公開していますので、ご覧ください。
« 積み木ウォーゲームの不足駒サポートサービス | トップページ | ゲームマーケット2022秋に出展しています! »
「★ゲームマーケット」カテゴリの記事
- ゲームマーケット2026春でMiao QIAOさんと再会(2026.05.25)
- ゲームマーケット2026春の2日目レポート(2026.05.24)
- ゲームマーケット2026春に出展しています(2026.05.23)
- 『大容量カウンタートレイ・マークⅣ』をゲームマーケット2026春で特価販売!(2026.05.22)
- 『ラストスパイク』をゲームマーケット2026春で特価販売!(2026.05.21)










コメント