我が家のゲムマはもう始まっています!
ゲームマーケットは4月23日と24日の開催ですが、我が家のゲムマはもう始まっています!
昨日はアメリカからサイコロ2,000個届きました。
サンセットゲームズは入口はいってすぐのA15。ライトで光ったオレンジ色のテーブルと夕陽のロゴが目印です。サンセットゲームズのブースではBASEショップのサイコロやゲームがほぼ20%オフ。ボドゲ好きの皆さまの新生活応援価格セールです!
大人気のダイスガチャもよろしくお願いします。
« ゲームの途中でルール間違いに気づいても気にしない話 | トップページ | 【4月17日】歴史ボードゲーム無料相談会のお知らせ »
「★イベント」カテゴリの記事
- 九州ボードゲームカーニバル2026に出展します!(2026.03.06)
- BGBE2026、来場者数ついに2万人突破!次回BGBE2027の開催も決定!(2026.02.02)
- BGBE2026来場者2万人突破 ―ウォーゲームにとっての新しいチャンス(2026.02.09)
- BGBE2026来場者2万人突破 ― 日本ボードゲーム市場は転換点に入ったのか(2026.02.03)
- BGBE2026、ありがとうございました!(2026.02.01)
« ゲームの途中でルール間違いに気づいても気にしない話 | トップページ | 【4月17日】歴史ボードゲーム無料相談会のお知らせ »







コメント