『ウォー・イン・ヨーロッパ』がバズりました
ミドルアースのゲーム会でウォーインヨーロッパが遊ばれてます。準備とポーランド侵攻で1日、フランス侵攻で1日、3日目からバルバロッサ作戦始めてプレイ時間は一週間。ミドルアースのみんなでキャンペーンゲームする予定です#ゲムマ #ゲームマーケット #ウォーゲーム #ボードゲーム #ボドゲ pic.twitter.com/6bvWrEbotv
— こかど@サンセットゲームズ (@hkokado) February 11, 2022
不思議なことに、マイナーなウォーゲームネタのこのツィートがバズリました。
引用リツィートも31件あります。ありがとうございました。
もしかするとウォーゲームに興味ある人って意外に多いのかもしれません。
これからもどんどん「つぶやき」ますのでよろしくお願いします。
« 『SCSマイティエンデバー2』を見学しました | トップページ | 『ウォー・イン・ヨーロッパ』合宿やります! »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 富山ウォーゲーム会 OCS練習会&次回開催案内(2026.05.06)
- 富山WG会が盛り上がっています!(2026.04.27)
- 『OCSサードウインター』の2卓同時プレイ(2026.04.13)



コメント