無料ブログはココログ

« 沖縄から帰ってきました | トップページ | 次号の『歴史群像』に付録ボードゲームがつきます »

2019年6月14日 (金)

TRPGフェスティバルの出展申込しました

TRPGフェスティバルは、熱海のホテルを貸し切って2泊3日の間ずっとテーブルトークロールプレイングゲームを遊び尽くしちゃいましょう!という狂気のイベントです。フリープレイルームは24時間開放だったり、深夜1時からトークショーが始まったり、エルフやドワーフが歩いていたりと、格別な不思議世界。

今年は物販卓4つで申し込みました。前回は卓3つだったのですが、新作のオーキードーキーダイスのスペースの分1つ増やすことになりました。そのしわ寄せで体験卓はなしです。

日本全国からゲーマーが集い、寝食を共にして他愛ない会話をする。楽しみ方は人それぞれだけど、互いにそれを尊重するすばらしい非日常の空間。まさしくゲーマーズ・ユートピア。

今年も熱海でお会いしましょう!

« 沖縄から帰ってきました | トップページ | 次号の『歴史群像』に付録ボードゲームがつきます »

★TRPGフェスティバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄から帰ってきました | トップページ | 次号の『歴史群像』に付録ボードゲームがつきます »

最近の写真

  • Photo_20200605101001_20260610111801
  • Img_1477_20220601141401_20260610111801
  • 1_20220601141301_20260610111801
  • 2_20220601141301_20260610111801
  • 3_20220601141301_20260610111801
  • Photo_20260610111901
  • Photo_20260610112001
  • Photo_20260610105101
  • Img_5062
  • Img_5063
  • Img_5065
  • Hiq7y7fb0aaymqs