無料ブログはココログ

« 【エリア11】ゲームマーケットはいよいよ明日!ダイスガチャあります! | トップページ | ゲームマーケット、おつかれさまでした »

2019年5月25日 (土)

ゲームマーケット2019春が開幕です!

ゲームマーケット2019春初日おつかれさまでした。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。

開場前の待機列が4,000人という異例の事態。すごいですねー。

ボードゲームブームは今、大きな波に乗っているので、サンセットゲームズは今回からエリア出展です。今までの机何枚から5m×5mのマス出展にしました。こっちの方が良い場所を取れますし、とにかく販売面積を増やそうという作戦。面積を増やせば混雑も緩和でき、お客様の品定めの時間もしっかり確保できます。行列によるチャンスロスは避けたいですから。

それでも10時くらいから午後3時過ぎるまで、ずっとこんなかんじでした。皆さま、ありがとうございました!

Gm3

Gm1

 

明日も招き猫と一緒にお待ちしています!

Gm2

« 【エリア11】ゲームマーケットはいよいよ明日!ダイスガチャあります! | トップページ | ゲームマーケット、おつかれさまでした »

★ゲームマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【エリア11】ゲームマーケットはいよいよ明日!ダイスガチャあります! | トップページ | ゲームマーケット、おつかれさまでした »

最近の写真

  • Photo_20200605101001_20260610111801
  • Img_1477_20220601141401_20260610111801
  • 1_20220601141301_20260610111801
  • 2_20220601141301_20260610111801
  • 3_20220601141301_20260610111801
  • Photo_20260610111901
  • Photo_20260610112001
  • Photo_20260610105101
  • Img_5062
  • Img_5063
  • Img_5065
  • Hiq7y7fb0aaymqs