ゲームマーケット2019春が開幕です!
ゲームマーケット2019春初日おつかれさまでした。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。
開場前の待機列が4,000人という異例の事態。すごいですねー。
ボードゲームブームは今、大きな波に乗っているので、サンセットゲームズは今回からエリア出展です。今までの机何枚から5m×5mのマス出展にしました。こっちの方が良い場所を取れますし、とにかく販売面積を増やそうという作戦。面積を増やせば混雑も緩和でき、お客様の品定めの時間もしっかり確保できます。行列によるチャンスロスは避けたいですから。
それでも10時くらいから午後3時過ぎるまで、ずっとこんなかんじでした。皆さま、ありがとうございました!
明日も招き猫と一緒にお待ちしています!
« 【エリア11】ゲームマーケットはいよいよ明日!ダイスガチャあります! | トップページ | ゲームマーケット、おつかれさまでした »
「★ゲームマーケット」カテゴリの記事
- ゲームマーケット2026春でMiao QIAOさんと再会(2026.05.25)
- ゲームマーケット2026春の2日目レポート(2026.05.24)
- ゲームマーケット2026春に出展しています(2026.05.23)
- 『大容量カウンタートレイ・マークⅣ』をゲームマーケット2026春で特価販売!(2026.05.22)
- 『ラストスパイク』をゲームマーケット2026春で特価販売!(2026.05.21)
« 【エリア11】ゲームマーケットはいよいよ明日!ダイスガチャあります! | トップページ | ゲームマーケット、おつかれさまでした »





コメント