ゲームマーケット2019大阪、おつかれさまでした
ご来場の皆さま、ありがとうございました。
そして運営スタッフの皆さま、いろいろとありがとうございました。
会場はすごい人で歩くのもままならないかんじでした。
参加者数6,900名と公式発表されています。
次回、5月のゲムマ2019春もよろしくお願いいたします。
« 明日はゲームマーケット出展です | トップページ | ゲームマーケット2019大阪に来られなかった人へ »
「★ゲームマーケット」カテゴリの記事
- ゲームマーケット2026春でMiao QIAOさんと再会(2026.05.25)
- ゲームマーケット2026春の2日目レポート(2026.05.24)
- ゲームマーケット2026春に出展しています(2026.05.23)
- 『大容量カウンタートレイ・マークⅣ』をゲームマーケット2026春で特価販売!(2026.05.22)
- 『ラストスパイク』をゲームマーケット2026春で特価販売!(2026.05.21)


コメント