無料ブログはココログ

« 明日はゲームマーケット出展です | トップページ | ゲームマーケット2019大阪に来られなかった人へ »

2019年3月10日 (日)

ゲームマーケット2019大阪、おつかれさまでした

ご来場の皆さま、ありがとうございました。
そして運営スタッフの皆さま、いろいろとありがとうございました。
 
会場はすごい人で歩くのもままならないかんじでした。
参加者数6,900名と公式発表されています。
 
次回、5月のゲムマ2019春もよろしくお願いいたします。

« 明日はゲームマーケット出展です | トップページ | ゲームマーケット2019大阪に来られなかった人へ »

★ゲームマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゲームマーケット2019大阪、おつかれさまでした:

« 明日はゲームマーケット出展です | トップページ | ゲームマーケット2019大阪に来られなかった人へ »

最近の写真

  • Photo_20200605101001_20260610111801
  • Img_1477_20220601141401_20260610111801
  • 1_20220601141301_20260610111801
  • 2_20220601141301_20260610111801
  • 3_20220601141301_20260610111801
  • Photo_20260610111901
  • Photo_20260610112001
  • Photo_20260610105101
  • Img_5062
  • Img_5063
  • Img_5065
  • Hiq7y7fb0aaymqs