無料ブログはココログ

« 徳岡正肇のこれをやるしかない! 中黒靖氏ロングインタビュー | トップページ | メルカリでウォーゲーム買いました »

2017年12月29日 (金)

『コンバット・インファントリー』の日本語ルールはこんなかんじです

『コンバット・インファントリー』が大阪の税関に入りました。とはいえ、もう休みなんで受け取りは来年早々です。実は25個頼んでまして、プレオーダーもただ今25個。箱の傷みなどあると足りなくなってしまうので、追加で10個頼みました。こちらは昨日アメリカから出たみたいです。無事に届きますように。

さて、『コンバット・インファントリー』の日本語ルールの見本です。全14ページで12月7日付のFAQも反映済みです。はっきり言って、FAQがないと一部ユニットのセットアップがわかりません。大事なことが書いてありました。この他にシナリオカードが6枚(つまりシナリオが6本です)ありまして、こちらも日本語のものをご用意いたします。

Ci
 
 
会社に届きましたら検品の後に発送という流れですが、発送の数日前にプレオーダーして頂いているお客様全員に確認のメールをお送りいたします。佐川急便で送りますので、日時指定とか追加の注文とかキャンセルとかある方はご連絡して下さいませ、というシステムです。今回の目安としましては1月5日に受け取ったとしても、発送は9日以降になりそうです。
代金は後払いです。商品が届いてから1~2週間後の振込で大丈夫です。それより遅くなる時はご連絡頂きましたら対応いたします。
支払いが次の給料日になりますけど買っていいですか?」という問い合わせがたまにあります。こういうご要望もOKです。早くゲーム見たいですものね。

そういうわけで、『コンバット・インファントリー』はもう少しだけお待ち下さい。プレオーダーは直前まで受け付けていますので、ちょっと迷ってんねんなー、という方はじっくり検討して下さいませ。

Img_0144

« 徳岡正肇のこれをやるしかない! 中黒靖氏ロングインタビュー | トップページ | メルカリでウォーゲーム買いました »

ゲームの仕事」カテゴリの記事

コメント

購入を検討しています。
その場合、どこで予約すればよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

Yayaさん、コメントありがとうございます。
こちらから予約できます。
http://www.sunsetgames.co.jp/project100.htm

メールでエラーが返ってくるかもしれませんが、大丈夫です。届いています。メール受け取りましたら、確認のため返信いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 徳岡正肇のこれをやるしかない! 中黒靖氏ロングインタビュー | トップページ | メルカリでウォーゲーム買いました »

最近の写真

  • Img_9377
  • 8_20250505211801
  • 4_20250505211801
  • 3_20250505211801
  • 6_20250505211801
  • 1_20250505211801
  • 10_20250505211901
  • Gherawoasaaxtay_20250505213001
  • Img_9368
  • Img_9367
  • Img_9373
  • Img_9364