エッセンシュピールがもうすぐ開催です!
国内のボードゲーム関係者の皆さんがざわつき始めてます。エッセンシュピールがもうすぐから!
ドイツのエッセンで開催される世界最大規模のボードゲームイベントがシュピール(SPIEL)です。10月26日(木)から4日間で1100団体、17万5千人の来場見込み。会場はゲームマーケット2017春の4倍以上の広さだって。
私もスタッフから、「また海外のゲームイベント行ってネタ探してこい」と言われてまして、来年はオリジンズ行くかなー、いやー今ならジェンコンかなー、と試案中です。
« 『オデッセイ』を観て『テラフォーミング・マーズ』を遊びたくなる | トップページ | 11月19日に『オペレーション・タイフーン』を遊ぶことになりました »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 富山ウォーゲーム会 OCS練習会&次回開催案内(2026.05.06)
- 富山WG会が盛り上がっています!(2026.04.27)
- 『OCSサードウインター』の2卓同時プレイ(2026.04.13)
« 『オデッセイ』を観て『テラフォーミング・マーズ』を遊びたくなる | トップページ | 11月19日に『オペレーション・タイフーン』を遊ぶことになりました »


コメント