無料ブログはココログ

« オペレーションマーキュリーが届いたみたいです | トップページ | 広島二日目は厳島神社へ »

2017年7月 4日 (火)

マツダスタジアムで広島vs巨人戦を見る

開幕前に買った広島vs巨人戦のチケットを握りしめ、新幹線で広島にやってきました。
台風直撃の予報でしたが、午後のマツダスタジアムはまさかのピーカン。

菅野投手がたくさんのファンのサインに応えてました。
エエ人や~。

Photo_2


試合は、地元の広島新庄高卒の田口投手が先発。少年時代はカープJrに所属してたんですけど、巨人ファンだったらしいっす。高3の時の広島大会決勝戦で現オリックスの山岡投手と投げ合って延長15回を無失点完投、引き分け再試合でも1失点完投でしたが、0-1で敗戦。すごい経歴持ってます。

【注意】 私は巨人ファンではありません(笑)

Photo_3

« オペレーションマーキュリーが届いたみたいです | トップページ | 広島二日目は厳島神社へ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/65513096

この記事へのトラックバック一覧です: マツダスタジアムで広島vs巨人戦を見る:

« オペレーションマーキュリーが届いたみたいです | トップページ | 広島二日目は厳島神社へ »

最近の写真

  • H19
  • H20
  • H18
  • H17
  • H16
  • H15
  • H14
  • H13
  • H12
  • H2
  • H10
  • H9