無料ブログはココログ

« レゴで真珠湾攻撃を再現! | トップページ | カルカソンヌのビッグボックスを買いましたけど… »

2017年7月23日 (日)

ゲームイベントの仕事

本日は朝から日暮れまで、大阪市内でカードゲームのイベントの仕事でした。
松浦さんも一緒。
大きなトラブルもなく、超平和な一日でした。

« レゴで真珠湾攻撃を再現! | トップページ | カルカソンヌのビッグボックスを買いましたけど… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/65595234

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームイベントの仕事:

« レゴで真珠湾攻撃を再現! | トップページ | カルカソンヌのビッグボックスを買いましたけど… »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • B29_in_flight
  • Photo
  • Photo_2
  • Burma_counter
  • Zoo2
  • Zoo1
  • 2
  • Photo