無料ブログはココログ

« 6月16日から東京に行くことになりました | トップページ | メルカリを研究中 »

2017年5月31日 (水)

TRPGフェスティバルの出展申込しました

前年までのJGCにならいまして、5卓で申し込みしました。

TRPGフェスティバル公式サイト
http://trpgfes.jp/

鈴木銀一郎先生も参加予定で、先生からのメッセージも公開されています。
昨年入院され、現在リハビリ中なのです。

鈴木銀一郎先生からのメッセージ

« 6月16日から東京に行くことになりました | トップページ | メルカリを研究中 »

★TRPGフェスティバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TRPGフェスティバルの出展申込しました:

« 6月16日から東京に行くことになりました | トップページ | メルカリを研究中 »

最近の写真

  • Photo_20200605101001_20260610111801
  • Img_1477_20220601141401_20260610111801
  • 1_20220601141301_20260610111801
  • 2_20220601141301_20260610111801
  • 3_20220601141301_20260610111801
  • Photo_20260610111901
  • Photo_20260610112001
  • Photo_20260610105101
  • Img_5062
  • Img_5063
  • Img_5065
  • Hiq7y7fb0aaymqs