DSSSM松浦さん、超能力あるかも!?
この前の日曜日も『DAK2』を遊ぶ松浦さん。詳しい話は彼のブログでどうぞ。
ウォーゲームで歴史に思いを馳せる
http://dsssm.blog.fc2.com/blog-entry-660.html
どうも最近、彼の発言があやしいんです。
「今までサイの目悪かったけど、最近念を入れると良い目出んねんて!」
「気合いって大事やなーってわかりましたわー。」
ほりゃー!うりゃー!
たしかに空戦には勝ったし爆撃は当たったけど、6とか8とかふつーの目。
あやしい…。もしかして、なにかに取り憑かれました?
そして、アリエテ師団の総攻撃!ロンメル呼んできて完勝!ニュージーランド師団が壊滅!しかし、松浦さん一発目の戦闘でロンメル戦死の報を受けてガク然…。ピンゾロ出したらあかんでと振る前に確認したのに、やっぱり出しよりました、ピンゾロ!ワニミスキー元帥と私は「やっぱりなー」
やっぱり念とか気合いとかサイの目には関係ないんちゃいます?
ねぇ松浦さん??
« コマンドマガジン133号 | トップページ | にしかわさんが気になる »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 『機動戦士ガンダム』で一年戦争がはじまった日(2021.01.03)
- 初めてのバルジ大作戦(2020.12.28)
- バルジ大作戦が始まった日(2020.12.16)
- 日本ウォーゲーム界の超新星!?(2020.12.12)
- 真珠湾攻撃の日(2020.12.08)
コメント