無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会のポスター、作りました | トップページ | 今年はもしかして神ってるかも!? »

2017年1月13日 (金)

『ラストスパイク』、足りてますか?

コロンビアゲームズの『ラストスパイク』にはよく、「パーツが足りません」というメールが届きます。黒色の駒が多かったり少なかったり。少ない時は1個や2個じゃなくて5個以上の時も。多い時もありまして、ちょうど私が試遊用に開けたゲームは駒が2個多かったです。カードもよく数えてみて下さい。何かが足りないかもしれませんよ。1枚や2枚じゃないかもしれません。そういえば、駒に貼るシールシートが入ってなかったこともありましたっけ。
実はそんな時、サンセットは不足パーツを皆様のお手元にお送りしています。送り先と不足パーツの種類と数をメールで教えていただければ、すぐにお送りいたします。
『ラストスパイク』をお持ちの皆様、パーツは足りていますか? 全て揃っていますか?
不足があれば、kokado@sunsetgames.co.jp まで。


こんな時のために、コロンビアゲームズからパーツだけ送ってもらっているんです。

Photo


これが全て揃った時の写真です。カードは金額までしっかり確認して下さい。$3,000が2枚入っていて$2,000が入ってないこともありましたから。

Ls4

« ミドルアース定例会のポスター、作りました | トップページ | 今年はもしかして神ってるかも!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/64767884

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラストスパイク』、足りてますか?:

« ミドルアース定例会のポスター、作りました | トップページ | 今年はもしかして神ってるかも!? »

最近の写真

  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • Trpgf2
  • Trpgf3
  • Trpgf1