無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | OCSゲーム会を企画中 »

2016年12月19日 (月)

『チュニジア2』の日本語ルール、校正終わりました

松浦さんが翻訳してくれた『チュニジア2』の校正が終わりました。一次校正ですけども。
『シシリー2』と時と違って、テキストデータで送られてきました。

T2


『シシリー2』の日本語ルールは年内発送予定です。
また、私自身は『川口支隊の戦い(Kawaguchi's Gamble:Edson's Ridge)』の日本語ルールの校正に入っています。なるべく急いでがんばります!

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | OCSゲーム会を企画中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/64668301

この記事へのトラックバック一覧です: 『チュニジア2』の日本語ルール、校正終わりました:

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | OCSゲーム会を企画中 »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • 2_2
  • 1_2
  • Kasserinebattleformationroutemap
  • Bbf5
  • Bbf4
  • Bbf3
  • Bbf_cover
  • Gmk1
  • 4
  • 3