無料ブログはココログ

« Strategy&Tactics 301号 | トップページ | ダイヤモンドスターという名前のネパール料理店 »

2016年11月16日 (水)

Q-WORKSHOPに送ったメールが返ってくる

ハロウィーンダイスサクラサクダイスを製造・販売しているQ-WORKSHOPに注文のメールを送っているのですが、メールが全て返ってきます。ちなみにホームページは普通に見ることができます。
http://q-workshop.com/

担当者のアドレスや社長のアドレスやホームページにあるアドレスにも送っていて、全部一斉に返ってくるので向こう側の問題のようです。

JGC2016前の8月の注文の際も、注文のメールを送ったのに返信が全くなく、Facebookでメッセージで送ると、Agnieszkaが担当者に繋いでくれました。

ポーランドの会社なので、ITインフラは遅れているのでしょうか。
また、ポーランド人ってのんびりした気質なのでしょうか。
外国企業と取引するのはなかなかハードルが高いです。


ハロウィーンは終わっちゃいましたけど…。
Photo

« Strategy&Tactics 301号 | トップページ | ダイヤモンドスターという名前のネパール料理店 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/64531856

この記事へのトラックバック一覧です: Q-WORKSHOPに送ったメールが返ってくる:

« Strategy&Tactics 301号 | トップページ | ダイヤモンドスターという名前のネパール料理店 »

最近の写真

  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • Trpgf2
  • Trpgf3
  • Trpgf1