『パンツァー・グルッペ・グデーリアン』の再戦予告
« JGC2016に出展します! | トップページ | アイアンクロスの試合 »
「ゲーム」カテゴリの記事
- おとん!さんの『アライアンス』物語(2025.04.27)
- 『スローター・アット・ポニリ』のお披露目(2025.04.24)
- 「ウォーゲーム椿温泉合宿2025」開催決定!(2025.03.25)
- 『聯合艦隊』がミニチュアで出撃!(2025.03.10)
- インパール作戦の日(2025.03.08)
« JGC2016に出展します! | トップページ | アイアンクロスの試合 »
« JGC2016に出展します! | トップページ | アイアンクロスの試合 »
そうですね。
ソ連軍は、ユニットの戦力のばらつきが激しいので、
戦線を縮小して、
防衛ラインを厚くするのもよいかもしれませんね。
もう少し戦力があれば、その防御方法で、
ヴィヤジマに向かって第2装甲集団がやって来た時に、
航空移動妨害ユニットで補給切れにして、
第2装甲師団を包囲することができるのですが。
こういうルールがシンプルで、
色々な可能性や展開のできるゲームが、
ウォーゲームの礎を築いて来たのだと思います。
投稿: T-ZAN | 2016年8月 2日 (火) 11:20
少し訂正、
文中のその防御方法とは、
小生のスモレンスク・ロスラウリ間を
開ける防御方法のことです。
投稿: T-ZAN | 2016年8月 2日 (火) 11:23