無料ブログはココログ

« やちむんの里から皿が届く | トップページ | 『ザ・グレート・ウォー』を買いました »

2016年7月12日 (火)

松浦さんの『EatG』プレイレポート

先日のミドルアース定例会でプレイした『エネミー・アット・ザ・ゲイツ』のプレイレポートが松浦さんのブログに公開されています。次の連休に対戦予定ですので、いろいろ角度から研究が進んでいるようです。

下に松浦さんの写真をお借りしてきました。シナリオは4ターンしかないのに、ソ連軍はTatsinskaiaまたはMorozovsk(赤丸の2つのヘクス)のどちらかを占領しておかないといけません。しかし、ソ連軍の冬季攻勢を扱ったシナリオなので、補給も戦力も圧倒的に充実しています。後半にはドイツ装甲師団が増援で登場しますので、おもしろい戦車戦が繰り広げられることでしょう。

ウォーゲームで歴史に思いを馳せる
http://dsssm.blog.fc2.com/blog-entry-520.html

Eatg

« やちむんの里から皿が届く | トップページ | 『ザ・グレート・ウォー』を買いました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/63922896

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦さんの『EatG』プレイレポート:

« やちむんの里から皿が届く | トップページ | 『ザ・グレート・ウォー』を買いました »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo