無料ブログはココログ

« 『ビクトリー・イン・ヨーロッパ』の日本語ルールはまもなく | トップページ | スタバで『プランサンセットvol.2』を考える »

2016年2月 5日 (金)

神戸国際展示場に行ってきました

25年振りにポートライナーに乗って、ゲームマーケット2016神戸の会場、神戸国際展示場に行ってきました。
ポートライナーの市民広場駅の隣です。
参加者の皆さん、1番出口から出てください。

Photo

« 『ビクトリー・イン・ヨーロッパ』の日本語ルールはまもなく | トップページ | スタバで『プランサンセットvol.2』を考える »

★ゲームマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神戸国際展示場に行ってきました:

« 『ビクトリー・イン・ヨーロッパ』の日本語ルールはまもなく | トップページ | スタバで『プランサンセットvol.2』を考える »

最近の写真

  • Img_5410
  • Img_5416
  • Img_5423
  • Img_5426_20260616125501
  • Img_5429_20260616125501
  • Img_5420
  • Pic8887585
  • Pic8776333
  • Photo_20260614175901
  • Photo_20260614175902
  • Photo_20260614180001
  • Photo_20260614180002