年末のご挨拶
もう少しで新年がやってきます。
皆様、師走の折、いかがお過ごしでしょうか?
今年はゲームイベントに忙しい一年でした。ゲームを実際に手にとって見ることで遊ぶ意欲は増進し、ウォーゲームの認知度も飛躍的に向上した手応えを感じています。
また、日本語ルールの制作を手伝ってくれるスタッフが倍増したことも大きな成果です。
来年は大きくステップアップできる環境が整いつつあります。
今年も皆様からの多大なるご支援を賜りまして、弊社一同感謝しております。
来年も我々はより一層の努力を惜しまない所存であります。
それでは皆様、健康でよき新年を迎えられますよう、お祈りしております。
« 第九軍団のワシを観る | トップページ | 謹賀新年 »
「その他」カテゴリの記事
- ジャック・グリーン氏を偲んで(2025.03.20)
- 商売繁盛の神様、十日戎「えべっさん」に行ってきました(2025.01.10)
- 謹賀新年(2025.01.01)
- 今年もお世話になりました(2024.12.31)
- 大政奉還の日(2024.10.15)
« 第九軍団のワシを観る | トップページ | 謹賀新年 »
コメント