無料ブログはココログ

« メリークリスマス! | トップページ | リハーサルは大事です »

2015年12月25日 (金)

松浦さんがひさしぶりにOCSを遊ぶ

最近、ネトゲにズブハマりの松浦さんですが、クリスマス・イブに『チュニジア』のカセリーヌ峠シナリオを下野守さんと遊んだそうです。
いろいろ考察されているので、ぜひ覗いてみて下さい。

ウォーゲームで歴史に思いを馳せる
http://dsssm.blog.fc2.com/blog-entry-445.html


松浦さんオススメのOCS入門用ゲームは『OCSコリア』ですよ!

Tfw1

« メリークリスマス! | トップページ | リハーサルは大事です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 松浦さんがひさしぶりにOCSを遊ぶ:

« メリークリスマス! | トップページ | リハーサルは大事です »

最近の写真

  • Img_5410
  • Img_5416
  • Img_5423
  • Img_5426_20260616125501
  • Img_5429_20260616125501
  • Img_5420
  • Pic8887585
  • Pic8776333
  • Photo_20260614175901
  • Photo_20260614175902
  • Photo_20260614180001
  • Photo_20260614180002