松浦さんがひさしぶりにOCSを遊ぶ
最近、ネトゲにズブハマりの松浦さんですが、クリスマス・イブに『チュニジア』のカセリーヌ峠シナリオを下野守さんと遊んだそうです。
いろいろ考察されているので、ぜひ覗いてみて下さい。
ウォーゲームで歴史に思いを馳せる
http://dsssm.blog.fc2.com/blog-entry-445.html
松浦さんオススメのOCS入門用ゲームは『OCSコリア』ですよ!
« メリークリスマス! | トップページ | リハーサルは大事です »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 富山ウォーゲーム会 OCS練習会&次回開催案内(2026.05.06)
- 富山WG会が盛り上がっています!(2026.04.27)
- 『OCSサードウインター』の2卓同時プレイ(2026.04.13)



コメント