ネットオークションで戦車を買った人がいるらしい
CNNのニュースにビックリしました!
アパートで戦車の駐車は禁止なので、引っ越ししたそうです。
手続きすれば、公道を走れるようになるのだとか。
« テッドがやってきました | トップページ | ゼネラル誌とかワールド・アット・ウォーとか »
「その他」カテゴリの記事
- 4月7日は、戦艦「大和」が沈んだ日(2026.04.07)
- 祝!サンセットゲームズ 創業26周年!!(2026.04.01)
- 【追悼】鈴木銀一郎先生の命日によせて(2026.01.06)
- 謹賀新年(2026.01.01)
- 大晦日のごあいさつ(2025.12.31)


コメント