無料ブログはココログ

« テッドがやってきました | トップページ | ゼネラル誌とかワールド・アット・ウォーとか »

2015年10月18日 (日)

ネットオークションで戦車を買った人がいるらしい

CNNのニュースにビックリしました!
アパートで戦車の駐車は禁止なので、引っ越ししたそうです。
手続きすれば、公道を走れるようになるのだとか。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35072082.html

« テッドがやってきました | トップページ | ゼネラル誌とかワールド・アット・ウォーとか »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネットオークションで戦車を買った人がいるらしい:

« テッドがやってきました | トップページ | ゼネラル誌とかワールド・アット・ウォーとか »

最近の写真

  • Img_5410
  • Img_5416
  • Img_5423
  • Img_5426_20260616125501
  • Img_5429_20260616125501
  • Img_5420
  • Pic8887585
  • Pic8776333
  • Photo_20260614175901
  • Photo_20260614175902
  • Photo_20260614180001
  • Photo_20260614180002