無料ブログはココログ

« 夏からまた忙しくなりそうです | トップページ | 呉湾の観戦めぐり »

2015年7月 7日 (火)

マツダスタジアムに行ってきました

春に取ったチケットの日がようやく来まして、マツダスタジアムに行ってきました。
降水確率80%でしたが、奇跡的に雨が降らなかったのです。
「オレ、もしかして持ってる?」と自画自賛。


そんなわけで、マツダスタジアムまで歩いて行くと…

ローソンが赤い!
カープグッズで店内も赤一色、お客さんもみんな赤い(笑)

6


その後、スタジアムに入ると、地元オタフクソースの新入社員さんたちが、自分たちで作ったキャベツを配っていました。なかなかのデカさです。葉をめくっていくと、ナメクジさんが隠れていました(笑)
新入社員の皆様、オタフクソース株式会社の皆様、ありがとうございました。これからもおいしいモノをたくさん作って下さい。

4

3


試合は広島対DeNA戦、簡単に言うと、赤組と青組の試合。
黒田さんと久保さんが先発で、「オレ、やっぱり持ってる?」と再び自画自賛。

1


砂かぶり席なので、目の前で筒香君とかロペスとかバルディリスが素振りしています。
DeNAの関根君の力強い振りを見てビックリ。将来のDeNAを背負う選手になるのでしょう。

2


試合は久保-山崎康の1失点リレーで、DeNAの快勝。
山崎康ってスゴいです。安定感バツグンです。

試合が終わっても、スライリーが楽しませてくれます。
スライリーには黒子が付いています。このあたりもしゃれた演出です。

5


エンターテイメントとして充実したボールパークでした。
また来ようと思います。

« 夏からまた忙しくなりそうです | トップページ | 呉湾の観戦めぐり »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/61870825

この記事へのトラックバック一覧です: マツダスタジアムに行ってきました:

« 夏からまた忙しくなりそうです | トップページ | 呉湾の観戦めぐり »

最近の写真

  • H19
  • H20
  • H18
  • H17
  • H16
  • H15
  • H14
  • H13
  • H12
  • H2
  • H10
  • H9