無料ブログはココログ

« スタンドバイミー ドラえもんを観る | トップページ | もうすぐゲームマーケット2015大阪です »

2015年2月 8日 (日)

かじやはおいしい

カジタ君がやっているかじやで焼肉を食べる。
何食べてもおいしいので、ごはんがススムくん。

4

3

« スタンドバイミー ドラえもんを観る | トップページ | もうすぐゲームマーケット2015大阪です »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かじやはおいしい:

« スタンドバイミー ドラえもんを観る | トップページ | もうすぐゲームマーケット2015大阪です »

最近の写真

  • Photo_20200605101001_20260610111801
  • Img_1477_20220601141401_20260610111801
  • 1_20220601141301_20260610111801
  • 2_20220601141301_20260610111801
  • 3_20220601141301_20260610111801
  • Photo_20260610111901
  • Photo_20260610112001
  • Photo_20260610105101
  • Img_5062
  • Img_5063
  • Img_5065
  • Hiq7y7fb0aaymqs