無料ブログはココログ

« 妖怪ウォッチランドに行ってきました | トップページ | パンツァーグルッペ・グデーリアンを遊ぶ »

2015年2月19日 (木)

OCSスターターガイドの翻訳ができてきました

『エクスポーター作戦』に入っているOCSスターターガイドの翻訳が送られてきましたので、これから校正作業に入ります。スターターガイドはルール手順に沿ったリプレイです。

英文で16ページの冊子とかなりのボリュームがありますので、読みやすさ、わかりやすさを重視して大きく意訳することになります。細かいところが書いてないとか誤訳とのご指摘があるかもしれませんが、ご理解頂ければ幸いです。

完成しましたら、サンセットゲームズのホームページで無料公開いたします。
楽しみにしていて下さいませ。

« 妖怪ウォッチランドに行ってきました | トップページ | パンツァーグルッペ・グデーリアンを遊ぶ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/61171319

この記事へのトラックバック一覧です: OCSスターターガイドの翻訳ができてきました:

« 妖怪ウォッチランドに行ってきました | トップページ | パンツァーグルッペ・グデーリアンを遊ぶ »

最近の写真

  • St4
  • 2_3
  • 1_3
  • Civ1
  • Me1_2
  • 2_2
  • 1_2
  • Photo
  • Deb
  • Cmj135
  • M7
  • M6