無料ブログはココログ

« 『SOディエンビエンフー』のプレオーダー分を発送しました | トップページ | 『エクスポーター作戦』を遊ぶ »

2014年7月19日 (土)

『第12SS装甲師団の反撃』の公式日本語ルールが完成しました

シナリオ、デザイナーズノート、地形効果表も翻訳しました。
来週、一斉発送します。
お待たせしました!

12ss

Cc_cover

« 『SOディエンビエンフー』のプレオーダー分を発送しました | トップページ | 『エクスポーター作戦』を遊ぶ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/60012816

この記事へのトラックバック一覧です: 『第12SS装甲師団の反撃』の公式日本語ルールが完成しました:

« 『SOディエンビエンフー』のプレオーダー分を発送しました | トップページ | 『エクスポーター作戦』を遊ぶ »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • B29_in_flight
  • Photo
  • Photo_2
  • Burma_counter
  • Zoo2
  • Zoo1
  • 2
  • Photo