無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『ラストチャンス・フォー・ビクトリー』の発送準備が整いました »

2014年4月 7日 (月)

なんとか入荷しました

トラブルで税関で引っかかった荷物がようやく入荷しました。
品切れだった、『第12SS装甲師団の反撃』、『ブリッツクリーク・レジェンド』、『ゴラン高原の戦い』、『グデーリアンズ・ブリッツクリーク2』、『バストーニュ』、『英雄なき戦い』、『キングダム・オブ・ヘブン』に加えて、在庫が少なかったゲームをいろいろ。
さらに、『ラストチャンス・フォー・ビクトリー』をどーんと注文してしまったのでした。

Lastchance_cover_2


« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『ラストチャンス・フォー・ビクトリー』の発送準備が整いました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/59434711

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか入荷しました:

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | 『ラストチャンス・フォー・ビクトリー』の発送準備が整いました »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • B29_in_flight
  • Photo
  • Photo_2
  • Burma_counter
  • Zoo2
  • Zoo1
  • 2
  • Photo