無料ブログはココログ

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | 春の到来 »

2014年4月 2日 (水)

龍谷大平安が優勝しました

仕事を午前中で切り上げて、テレビ観戦するのは毎年恒例の行事です。

今年は京阪決戦。
履正社は延長戦で勝ち上がって来ているので、かなりお疲れ気味でしたね。そのせいか、序盤の送りバントやスクイズの「らしからぬ」失敗が響いて点差が縮まらず、監督も采配に苦労していました。

全国の頂点を目指すためには、大変な努力があったことは間違いありません。
どちらのチームにも拍手を送りたいと思います。
彼らの野球人生はまだまだ続くのですから。

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | 春の到来 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/59402690

この記事へのトラックバック一覧です: 龍谷大平安が優勝しました:

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | 春の到来 »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2