『ロシフロ』と『ロスト・ビクトリー』
« 『第12SS装甲師団の反撃』のデザイナーズノート | トップページ | 自称エースさんから »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 富山ウォーゲーム会 OCS練習会&次回開催案内(2026.05.06)
- 富山WG会が盛り上がっています!(2026.04.27)
- 『OCSサードウインター』の2卓同時プレイ(2026.04.13)
« 『第12SS装甲師団の反撃』のデザイナーズノート | トップページ | 自称エースさんから »
« 『第12SS装甲師団の反撃』のデザイナーズノート | トップページ | 自称エースさんから »
初めまして、
新入会員のT-ZANです
Blogを見ました。
Lost Victoryとして写っているのは、
同GMT社のVon Manstein Backhand Blowでは?
小生、同ゲームの日本語ルール・チャート類は、
クロノノーツのサイトから
ダウンロードして所持しております。
2月9日の例会は参加しますので、
よろしくお願いいたします。
投稿: T-ZAN | 2014年2月 6日 (木) 16:06
あ、ホントですねぇ。
黒い箱にマンシュタインの顔が描かれていたのが『ロスト・ビクトリー』のはずですね。
投稿: こかど | 2014年2月 6日 (木) 21:18