DSSSM(松浦豊)さんのブログ
DSSSM(松浦豊)さんのブログに、連休中のミドルアース定例会の様子が楽しく紹介されています。
ぜひ、ご覧になって下さい!
ウォーゲームで歴史を楽しもう!
http://dsssm.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
« 『ストーンウォール・ジャクソンズ・ウェイ2』のプレオーダー分を発送しました | トップページ | 来週は鹿児島に出張です »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 富山ウォーゲーム会 OCS練習会&次回開催案内(2026.05.06)
- 富山WG会が盛り上がっています!(2026.04.27)
- 『OCSサードウインター』の2卓同時プレイ(2026.04.13)
« 『ストーンウォール・ジャクソンズ・ウェイ2』のプレオーダー分を発送しました | トップページ | 来週は鹿児島に出張です »


コメント