無料ブログはココログ

« 甲子園にいってきました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2013年7月13日 (土)

アイアンクロスの試合

本日の試合は寝屋川公園でした。
ヨッシーが、とうとう完璧なホームランを打ちました。
フェンスをはるかに超えて、奥の竹やぶの竹に打球が直撃!
新婚パワーはスゴイです。


« 甲子園にいってきました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲子園にいってきました | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Aw5
  • Aw4
  • Aw6_3
  • Aw3_2
  • Aw2_2
  • Aw7_3