無料ブログはココログ

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | ゲームマーケット2013春の公式カタログ »

2013年4月 2日 (火)

ビールメーカーの販売戦略

ウォーゲームを料理や飲み物にたとえると、いいゲームは「おいしい」になるのでしょう。

たとえば、ウォーゲームをビールに置き換えたら、キリンビールの販売戦略を参考にできるのでしょうか?

答えはたぶんYESです。

Photo

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | ゲームマーケット2013春の公式カタログ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/57089274

この記事へのトラックバック一覧です: ビールメーカーの販売戦略:

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | ゲームマーケット2013春の公式カタログ »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front