無料ブログはココログ

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | ゲームマーケット2013春の公式カタログ »

2013年4月 2日 (火)

ビールメーカーの販売戦略

ウォーゲームを料理や飲み物にたとえると、いいゲームは「おいしい」になるのでしょう。

たとえば、ウォーゲームをビールに置き換えたら、キリンビールの販売戦略を参考にできるのでしょうか?

答えはたぶんYESです。

Photo

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | ゲームマーケット2013春の公式カタログ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ビールメーカーの販売戦略:

« 4月の週末の予定(備忘録) | トップページ | ゲームマーケット2013春の公式カタログ »

最近の写真

  • Asl
  • Img_9862_20210105120201
  • Img_e9708_1600_20201121115201
  • Photo_20201228173001
  • Asl
  • Photo_20210110154901
  • Photo_20210110154601
  • Img_1788_20210105112102
  • Img_1225_20210105112001
  • Photo_20201228173001
  • 0_20210105111001
  • Img_5187_20210105111001