無料ブログはココログ

« 『ボロディノ1812』の公式日本語ルールを発送します | トップページ | 絶賛、花粉症ちう »

2013年3月 5日 (火)

『ブリッツクリーク・レジェンド』の日本語ルールを校正中です

『ボロディノ1812』の日本語ルールが完成したので、次はゲーマーズのオペレーション・コンバット・シリーズ(OCS)の『ブリッツクリーク・レジェンド』の公式日本語ルールの制作に取りかかりました。松浦さんが大きな作業のほとんどをやってくれているので、文章の校正中です。来週には皆様のお手元にお届けできると思います。

いろいろと未翻訳のゲームがたまっているのですが、早く完成するものから作業に取りかかっています。この点から、『キングダム・オブ・ヘブン』がページ数が多いためにどうしても後回しになってしまっていますこと、ご理解いただければ幸いです。

あと、まだ決定ではないのですが、『ブリッツクリーク・レジェンド』と『It Never Snows』の公式日本語ルールの別売りができないかもしれません(そして、今後のMMPとゲーマーズのゲームの日本語ルールも)。私としてはこれまで通り、別売りしたいと考えていますが、なかなかそういう話の流れになっていないのが実情です。

Tbl_cover

« 『ボロディノ1812』の公式日本語ルールを発送します | トップページ | 絶賛、花粉症ちう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/56898177

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブリッツクリーク・レジェンド』の日本語ルールを校正中です:

« 『ボロディノ1812』の公式日本語ルールを発送します | トップページ | 絶賛、花粉症ちう »

最近の写真

  • Img_1299
  • Yk_box
  • Hoc_cover
  • Mecover
  • Pb_cover
  • Img_1284
  • Cb_cover2web
  • 3601cover400
  • Photo_4
  • Img_1202
  • Img_1201
  • Img_1264