無料ブログはココログ

« オートマチックなばんごはん | トップページ | とあるカフェで »

2013年2月12日 (火)

『もののけこやけ』を増刷します

ほのぼのあったかろーるぷれいんぐ、『ゆうやけこやけ』が完売しました。
リプレイ本が今年出るのに、基本ルールブックがないという事態は避けなければなりません。それなら一緒に『もののけこやけ』も作っちゃおう!ということで、めでたく再販とあいなりました。

『ゆうやけこやけ』はプレイヤーは人間に変身できる、神社の狐、お山の狸、近所の犬、路地裏の猫、野原の兎、梢で歌う鳥となって、町で起こる「ちっちゃな」事件を解決するテーブルトーク・ロールプレイングゲームです。シリーズは4作で完結していて、今年リプレイ本が出ます。

『ゆうやけこやけ』と『もののけこやけ』のブックカバーを広げるとこんなイラストになります。

Mononoke_cover300

800_600

« オートマチックなばんごはん | トップページ | とあるカフェで »

ロールプレイングゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/56757461

この記事へのトラックバック一覧です: 『もののけこやけ』を増刷します:

« オートマチックなばんごはん | トップページ | とあるカフェで »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front