無料ブログはココログ

« ハンマー・オブ・ザ・スコッツのv3.0日本語ルールができました | トップページ | 支部対抗ボーリング大会 »

2013年2月 5日 (火)

『アルデンヌ'44』の間違い

この前のミドルアース定例会で、BOWさんからルールの間違いを教えてもらいました。歩兵タイプユニットの戦闘後前進と他いくつか。ウォーゲームクラブの存在意義は対戦相手の確保の他にも、いろいろな効能があります。これもそのひとつでしょう。

ウォーゲームのルールは膨大な量で、しかも複雑です。1回読み通しただけでは正しくプレイできないのは周知の事実です。それでも、ウォーゲームの魅力が色あせることはありません。

これで、より正しくウォーゲームをプレイできるようになったので、私たちもウォーゲームにとっても幸せになりました。

« ハンマー・オブ・ザ・スコッツのv3.0日本語ルールができました | トップページ | 支部対抗ボーリング大会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/56714745

この記事へのトラックバック一覧です: 『アルデンヌ'44』の間違い:

« ハンマー・オブ・ザ・スコッツのv3.0日本語ルールができました | トップページ | 支部対抗ボーリング大会 »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo