無料ブログはココログ

« ダイストレイが入荷しました | トップページ | カナディアン・クルーシブル »

2012年12月14日 (金)

持ち込み鍋大会、実は…

具材はみんな内緒で持ってくると言う、第2回持ち込み鍋大会です。集まったのは、カニ、合鴨、鶏肉、極上の豚肉、つくね、ねぎ、厚揚げ、なすび、トマト、ほうれん草、えのき茸、レタス。そして、まさかのたこ焼きかぶり(笑)。遅刻組が豚肉を持ってきたので食べ比べしました。しめは中華そばとうどんがかぶったので、一緒に投入~。

1

実はこの企画、フーミンさんの誕生日会だったのです。

2

3

« ダイストレイが入荷しました | トップページ | カナディアン・クルーシブル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/56323164

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち込み鍋大会、実は…:

« ダイストレイが入荷しました | トップページ | カナディアン・クルーシブル »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front