無料ブログはココログ

« ちょっといっぷく | トップページ | 『アンゴラ』の発送準備が整いました »

2012年9月13日 (木)

漂流教室

昨夜は、よく眠れませんでした。
なんかコワイ夢を見て、夜中に目が覚めました。
寝る前に、楳図かずお先生の『漂流教室』を読んだからだと思います…weep

なかなか考えさせられるマンガでした。

« ちょっといっぷく | トップページ | 『アンゴラ』の発送準備が整いました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/55657124

この記事へのトラックバック一覧です: 漂流教室:

« ちょっといっぷく | トップページ | 『アンゴラ』の発送準備が整いました »

最近の写真

  • M7
  • M6
  • Origins_awardwinners
  • Nichirojp
  • 2
  • 1
  • 3
  • 2
  • 1
  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2