無料ブログはココログ

« JR難波ゲーム会 | トップページ | ゴールデンウィークの予定 »

2012年4月23日 (月)

アナログゲーム=新しい刺激

アナログゲームラウンジには、我々が愛好するアナログゲームの存在さえ知らない人たちが、新しい刺激を求めてやってきます。そして、たくさんの人たちがリピートしてくれるようになりました。

我々はなぜ、アナログゲームを普及するのか?

ふと、こんなギモンが頭に浮かびました。なんて、シンプルでストレート(笑)

私がアナログゲームのビジネスをしているから、ではありませんでした。それなら、もっと簡単にうまく利益を得る手段があります。



アナログゲームをすると、たくさん幸せになれるから、アナログゲームを普及しようとする。損とか得とか、そういう小さな話ではなくて、心を潤すため。アナログゲームでリア充の人たちが、自己の幸福を他人におすそ分けしているのでした。

教えられる人は新しい刺激を受けて、教える人も新しい刺激を受け、幸福を享受するのです。
遊ぶ人たちこそが主役なのです。

« JR難波ゲーム会 | トップページ | ゴールデンウィークの予定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/54565169

この記事へのトラックバック一覧です: アナログゲーム=新しい刺激:

« JR難波ゲーム会 | トップページ | ゴールデンウィークの予定 »

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Dod_cover
  • Omahabeachsetupd1
  • Arecentcampaignsoloplay
  • Gameatsnewfest20162
  • Gameatsnewfest20161
  • Bbf_cover_2
  • Photo