無料ブログはココログ

« やっぱり、モンスターゲーム | トップページ | 『シェナンドー』のプレオーダー分を発送しました »

2012年2月22日 (水)

『聯合艦隊』と『カウンタートレイ』の再版企画

絶版になっている、2つの商品を再販する企画が持ち上がりました。
『聯合艦隊』はほぼ決定ですが、カウンタートレイは検討中。

カウンタートレイは台湾製でしたが、今回は中国で生産することになりそうです。

Box_sample1

« やっぱり、モンスターゲーム | トップページ | 『シェナンドー』のプレオーダー分を発送しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、今年になって30年ぶりに復帰したシミュレーションゲーマーです。
2012年2月のブログに絶版になっているサンセットゲームの聯合艦隊が再販決定の記事を見つけて大変大喜びしました。再販の予定は続いていますか?
オークションを常日頃チェックしていますが、出物がなく、とても期待してお待ちしております。

『聯合艦隊』は春までに再版する予定です。

楽しみにしていて下さいませ。

こかどさん
ご回答ありがとうございます。

戦艦の戦い、アジアンフリート、聯合艦隊と海戦ものが全て絶版で手に入らず、
オークションにでても1万以上で落札できず、このジャンルを求めている人は
私も含め困っていると思います。

大変うれしいお返事で、とても楽しみにしてお待ちしております。

こかどさん お久しぶりです。
といっても面識もないのに図々しく済みません。
春も過ぎようとしていますが、
聯合艦隊の再販企画はまだ継続していますでしょうか?

このブログでも、その後の情報もなく、ビックサイトのゲームマーケットも始めて出向いてみましたが、小心物の私には尋ねられませんでした。
コマンドマガジンも付録が日本軍のゲームの号は
売り切れが続いているので、確実に需要はあると思いますので、再販を心待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/54106288

この記事へのトラックバック一覧です: 『聯合艦隊』と『カウンタートレイ』の再版企画:

« やっぱり、モンスターゲーム | トップページ | 『シェナンドー』のプレオーダー分を発送しました »

最近の写真

  • Witp1
  • Photo
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 13
  • 12
  • 11
  • 10
  • 8
  • 7