無料ブログはココログ

« 浅草、上野、散策 | トップページ | AGAのゲーム会 »

2011年11月27日 (日)

ゲームマーケット2011秋レポート

皆様、おつかれさまでした。
常々お疲れ気味の毎日ですが、いろいろな方々に声をかけて頂きましてパワーをもらいました!

体験卓を4つ設けましたが、いずれも大人気でスタッフはフル回転。『クラウド9』は雑誌に紹介されたためか、体験卓用のものまで、あっという間に売り切れました。10デイズシリーズのおもしろさは折り紙つきなので、開会から閉会までずっと遊ばれていました。『クァークス』は展示のみだったのですが、その場で立ち止まって考えこむ方が多数…?(なぜ)

来年3月のゲームマーケット2012大阪には出展がすでに決定しています。
このイベント、今までボードゲーム主体としてきましたが、ウォーゲームを並べてもいいかな、と考えています。このあたり、ユーザーの皆さんからご意見を頂戴したいところです。

前売りのパンフレットは1000冊も売れたそうですよ。

Dscn5802

Dscn5803

Dscn5807

« 浅草、上野、散策 | トップページ | AGAのゲーム会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/53432372

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームマーケット2011秋レポート:

« 浅草、上野、散策 | トップページ | AGAのゲーム会 »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front