無料ブログはココログ

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ゲームマーケット2011秋が開催されます »

2011年8月 8日 (月)

オークション大会の報告

初めての試みだったオークション大会は無事、大盛況で幕を閉じました。
出品物は約50個。その内の40個以上が落札されました。
詳細はDSSSM(松浦豊)さんのブログをご覧下さい。写真と説明でわかりやすいですよ。

ウォーゲームで歴史を楽しもう!
http://dsssm.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

会員(及び一般参加者)の不要資産の再利用という目的の1つは達成されたと考えています。


そして、この日は入会希望者が(驚くことに!)2名来ました。
オークション大会は戦略的大勝利です!これまでの新人取り組み委員会の地道な活動が着実に実を結んできたのでしょう。活発な意見交換とINBさんやDSSSM(松浦豊)さんの豊富な知識と旺盛すぎる実行力にはあっぱれです。

これで4月以降の新会員は6名になりました。予想をはるかに上回る結果です。もちろん、これからも取り組みは続きます。6名もいれば「新会員からの視点」という、これまでできなかったマーケティングも可能になるはずです。もしかすると、新しい何かを見つけられるかも?


最後になりましたが、サイフォンの谷村様とさいたまオフラインの菅原様には、我々の活動に賛同してご協力いただきましたことを厚く御礼申し上げます。

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ゲームマーケット2011秋が開催されます »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/52426833

この記事へのトラックバック一覧です: オークション大会の報告:

« ミドルアース定例会レポート | トップページ | ゲームマーケット2011秋が開催されます »

最近の写真

  • T4
  • T1
  • 1
  • 2
  • Tlnb2_2
  • Tlnb67_cover
  • Tlnb2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Dsssm
  • 2_2