無料ブログはココログ

« AGAのゲーム会 | トップページ | オークションの悩み »

2011年8月 3日 (水)

オークション大会、いよいよです!

8月7日(日)のミドルアース大阪本部の定例会では、オークション大会が開催されます!
詳細はミドルアース大阪本部のブログをたどってもらうとして、一般の方々の参加も大々的に募集しています。通常の定例会では参加しにくい思っているあなた!パッと来てちょっと見てサッと帰るのもありなんで、チョロっとやってきて下さい。

エレベーターを降りたら、受付にDSSSM(松浦豊)さんが座っています(写真の人)。というか、ゲームで遊んでいるはず(ゲームで遊ぶのが主体のゲームクラブなのでご勘弁を)。
準備もいろいろ大変ですし、たくさんの方々に来て頂ければ我々の苦労も報われて、次もがんばろうという気になります。

ぜひ、ウォーゲームの楽しい空気を一緒に吸いましょう。

Dscn6599

« AGAのゲーム会 | トップページ | オークションの悩み »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、赤瀬と申します^^

松浦さんと西川さんの紹介で、今週お伺いさせていただこうと思っています。
初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^

今日は楽しかったです。ありがとうございました。

ハンドルネームをお伝えし忘れていたのですが西川さんの言ってたように「AKS」でお願いします^^
それではまた。
失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/52386997

この記事へのトラックバック一覧です: オークション大会、いよいよです!:

« AGAのゲーム会 | トップページ | オークションの悩み »

最近の写真

  • M6_2
  • Photo_5
  • Cmj_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Ls_cover
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • Trpgf2
  • Trpgf3
  • Trpgf1