無料ブログはココログ

« ゲームマーケット2011春の出展 | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2011年5月21日 (土)

ニンジャ対ニンジャ

「これなに!?」
「ニンジャ対ニンジャです」
「??」
「道場破りのゲームです」
「???」

Dscn3036_2

「こらこらボク、お師匠様のフィギュアを体当たりさせちゃいけません。お師匠様は横で見てるだけです」
「このお師匠様って、ジャッキーチェンの映画に出てなかった?」
「出てません!ゲームできたの3年前ですから!」

「ニンジャの赤と黒って思いっきり影武者のイメージだよな~」
「まぁ、アメリカ人のイメージなんで。メイド・イン・クロサワです」

Dscn5776

「これってサイコロ?」
「4面体です」
「刀が刺さってる。中から引○天功出てくるかも」
「出てきたら身長1cmです」
「ドラ○もんに頼んだら大きくしてもらえるよ」


サイコロの出た目だけニンジャは進めます。曲がれるのは1回だけ。
奥深くまで進入して帰ってきたら得点獲得!
敵のニンジャが同じマスに入られると討たれて除去。
敵の道場に入れば入るほど討ち死にする確率もUPするのです!
ちなみに、お師匠様は得点マーカーです。

お父さんと子供に遊んでもらいたい逸品です。

ニンジャ対ニンジャ  定価3,150円  今日の在庫は9個です!

Dscn3039

« ゲームマーケット2011春の出展 | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/51729484

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジャ対ニンジャ:

« ゲームマーケット2011春の出展 | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • B29_in_flight
  • Photo
  • Photo_2
  • Burma_counter
  • Zoo2
  • Zoo1
  • 2
  • Photo