無料ブログはココログ

« 日本は寒いから… | トップページ | 先週の十日戎 »

2011年1月15日 (土)

AGAの新年ゲーム大会

アナログゲームアソシエーションの西中島事務所にて。

サンセットゲームズで取り扱いを始めた『ウォーラモッピ』。
箱の中のビー玉が落ちる前に、駒を積んでいくゲーム。
ジェンガの時間制限があるバージョンっぽい。
2人用とありますが、みんなでやると盛り上がります。

Dscn5771

次は『ニンジャ対ニンジャ』。道場破りのゲームです。

Dscn5775

そして、なつかしの『バトルライン』。最後の1枚で負けちゃいました。

Dscn5780

仕事終わり組がやってきたので、『10デイズ・イン・ザ・アメリカス』。
前も遊んだので、国の位置はなんとなくわかってきました。

Dscn5782

『チケット・トゥ・ライド』。

Dscn5783

最後は鴨なべ(ご愛敬)。

Dscn5784

来月も集まりましょう!

« 日本は寒いから… | トップページ | 先週の十日戎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AGAの新年ゲーム大会:

« 日本は寒いから… | トップページ | 先週の十日戎 »

最近の写真

  • Photo_20200605101001_20260610111801
  • Img_1477_20220601141401_20260610111801
  • 1_20220601141301_20260610111801
  • 2_20220601141301_20260610111801
  • 3_20220601141301_20260610111801
  • Photo_20260610111901
  • Photo_20260610112001
  • Photo_20260610105101
  • Img_5062
  • Img_5063
  • Img_5065
  • Hiq7y7fb0aaymqs