明日は『戦国大名』でござる
ミドルアース定例会も今年最後になりました。
最後は『戦国大名』を楽しんで終わろう、決まりました。
おの部長、鉄人デグさん、RPG部のヨッシー、私…。
他にも参加OKです!
イヌケンくんたちは『Here I Stand』の練習するそうで。
« 『独ソ戦2』の話 | トップページ | ミドルアース定例会レポート »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 富山ウォーゲーム会 OCS練習会&次回開催案内(2026.05.06)
- 富山WG会が盛り上がっています!(2026.04.27)
- 『OCSサードウインター』の2卓同時プレイ(2026.04.13)


コメント