無料ブログはココログ

« 『独ソ戦2』の話 | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

2010年12月18日 (土)

明日は『戦国大名』でござる

ミドルアース定例会も今年最後になりました。

最後は『戦国大名』を楽しんで終わろう、決まりました。

おの部長、鉄人デグさん、RPG部のヨッシー、私…。
他にも参加OKです!

イヌケンくんたちは『Here I Stand』の練習するそうで。

« 『独ソ戦2』の話 | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日は『戦国大名』でござる:

« 『独ソ戦2』の話 | トップページ | ミドルアース定例会レポート »

最近の写真

  • Photo_20200605101001_20260610111801
  • Img_1477_20220601141401_20260610111801
  • 1_20220601141301_20260610111801
  • 2_20220601141301_20260610111801
  • 3_20220601141301_20260610111801
  • Photo_20260610111901
  • Photo_20260610112001
  • Photo_20260610105101
  • Img_5062
  • Img_5063
  • Img_5065
  • Hiq7y7fb0aaymqs