無料ブログはココログ

« ソフトボールの助っ人 | トップページ | 大阪は大雨だった? »

2010年5月23日 (日)

東京出張

来週の予定が、昨日の電話で日程変更になりました。
昨夜から新宿にいます。

夕方に仕事を終えたので、西武新宿線で井荻へ。ミドルアース東京支部の定例会。軍神さんと老兵さんと志乃さんがコマンドの付録になるゲームのテストを終えて、なにやらマニアックな話をしてました。

「まぁまぁイケるんじゃない」

ジョナサンに連れて行かれたら新幹線がなくなったのでもう一泊するハメに。明日の朝、大阪に帰ります。

« ソフトボールの助っ人 | トップページ | 大阪は大雨だった? »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/48573309

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« ソフトボールの助っ人 | トップページ | 大阪は大雨だった? »

最近の写真

  • Mj2
  • Mj1
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_3
  • Photo_4
  • Aw5
  • Aw4
  • Aw6_3
  • Aw3_2
  • Aw2_2
  • Aw7_3