無料ブログはココログ

« ウォーゲームのある時ない時 | トップページ | 東京出張 »

2010年5月22日 (土)

ソフトボールの助っ人

夢☆猛虎のまぁ監督からまたオファーあり。昼過ぎに福島区の吉野町グラウンド集合。野田阪神駅から徒歩10分、街のど真ん中にあります。隣はガストとライフって…。

ソフトボール専用球場ですが、セカンドの守備位置は土が硬くてちょっと注意。打球がイレギュラーしてくるかも。顔に当たったらシャレにならへんですから…crying

ちょうどこの日は福島区市議補選の真っ最中。選挙カーが走り回っています。その中で大阪維新の会が推す新人候補と橋下徹知事は徒歩で選挙活動していました。

試合中に電話がかかってきて、今夜から東京に行くことになりました。

« ウォーゲームのある時ない時 | トップページ | 東京出張 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/48573352

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボールの助っ人:

« ウォーゲームのある時ない時 | トップページ | 東京出張 »

最近の写真

  • 1
  • Seki2
  • Marketgarden__karte_plan_japanese_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Me1
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Lw_cover
  • 1_2
  • 2_2
  • Photo_3