無料ブログはココログ

« ふかひれすーぷ開設5周年企画 | トップページ | 弟クンが帰国しました »

2010年3月 7日 (日)

三重県に出張中

今日はカブト会でしたが、あいにく早くから別件が入っていまして…。伊勢志摩に旅行sign01 建設会社の社長さんからのお誘いで建築士の先生と。年下の私は断れるわけもなく、というか私の都合で日程が決まったらしいので。

松坂ICで下りたので??と思っていたら、「お昼、予約してますねん」
松坂=牛肉=和田金という方程式flair
ふたごの卵でしたのでパチリ。

2010030714450000

仲居さんからいろいろお話聞きました。お店専用の牧場があること。使い込んだ南部鉄の鍋は鉄分が出てお肉がおいしくなること。水分の多い白菜は入れないこと(ネギと三つ葉が入っていた)。

皆さんの家のすき焼きにも活用して下さいsign01

« ふかひれすーぷ開設5周年企画 | トップページ | 弟クンが帰国しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/47758972

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県に出張中:

« ふかひれすーぷ開設5周年企画 | トップページ | 弟クンが帰国しました »

最近の写真

  • Img_0074
  • Img_1481
  • Img_1480
  • Img_1479
  • Img_1478
  • Img_1296
  • Img_0058
  • Img_0055
  • Img_0054
  • 3r2
  • 3r1
  • Img_e1403