« 食品展示会 | トップページ | 大阪人のソウルフード! »
今度の日曜日のミドルアース定例会で、『オペレーション・タイフーン』を多人数プレイする企画アリ。旧SPI社の1978年製ウォーゲーム。独ソ3人ずつになると思われます。 興味ある人はちょっと立ち寄ってみて下さいませ。 (BoardGameGeekより)
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オペレーション・タイフーン:
コメント