無料ブログはココログ

« 大阪人のソウルフード! | トップページ | ありえへん忙しさ »

2010年2月 7日 (日)

ミドルアース定例会レポート

M6 M5_2 M3_2
M3_3 M1_2 M2_2
この日プレイされたゲームは、『バルバロッサ・トゥ・ベルリン』×2、『ストーンウォール・ジャクソンズ・ウェイ』、『日露戦争』、『アウステルリッツ』、『英仏百年戦争』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。

『バルバロッサ・トゥ・ベルリン』は横並びで2卓です。イヌケンくん&東京からやってきたWTBさんが、INBさんにルールを聞きつつ教習していました。

『ストーンウォール・ジャクソンズ・ウェイ』はu江田さんとワニミさんの対戦で簡単なシナリオをしていました。

『日露戦争』はおの部長とやまさんが対戦して、終わったら『ブラッディリッジ』のテスト評価してもらいました。

『アウステルリッツ』はIWIさんとbluebearさんが先週の約束通り対戦です。

『英仏百年戦争』は対戦終えたbluebearさんと私。結論からいうと、イギリスが勝つのは至難の業です。イギリスのVPにハンデを用意するとよいでしょう。

次回は来週、2月21日です。
興味のある方、どしどし参加して下さい。

『オペレーション・タイフーン』は次回の定例会に延期になりました。

« 大阪人のソウルフード! | トップページ | ありえへん忙しさ »

ミドルアース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58465/47504644

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルアース定例会レポート:

« 大阪人のソウルフード! | トップページ | ありえへん忙しさ »

最近の写真

  • It
  • Photo_2
  • Ps2_3
  • Ps2_2
  • Ps2_1
  • N6
  • N5
  • N4
  • N2
  • N1
  • Saipan
  • Cg_saipan_front