ミドルアース定例会レポート



この日プレイされたゲームは、『オペレーション・タイフーン』、『日本機動部隊』、『武田騎馬軍団』、『アウステルリッツ』、『日露戦争』でした。RPG部は、『AD&D+Hack Master』の1卓でした。
『オペレーション・タイフーン』はINB部隊の精鋭6名の多人数対戦。
こちらは準備中。

対戦はこんな感じ。

『日本機動部隊』はイヌケン君と2回目の復帰を果たしたおだくんの対戦です。珍プレー続出で楽しい対戦だったようです。
『武田騎馬軍団』はおの部長とTKSさんと対戦、というか新ルールでのテストプレイ。シナリオをいくつかプレイして私が横でメモを取っていました。
『アウステルリッツ』と『日露戦争』はIWIさんとWTBさんの対戦。
「山崎さんはやっぱり偉大ですね
」 by 鉄人デグさん
→オペタイの見にくいユニットにセットアップで疲労レベル低下。
「激しくせめて激しく損害
」 by INBさん
→1回しかできないアクセルアサルトの攻撃で2を出した。
やまさんがキレた
→自販機で80円の缶コーヒーを買ったら10円しかおつりが出てこなかったらしい…。
オペタイ見たさの見学者が1名来られていました。前回のカブト会に来てた人らしいです。仲良くしましょう。
次回は来週、3月14日です。
興味のある方、どしどし参加して下さい。
« カードの印刷ずれ | トップページ | ライズ・オブ・エンパイア »
「ミドルアース」カテゴリの記事
- 【5月10日】ミドルアースのゲーム会レポート(2026.05.11)
- ウォーゲーム好き、集まれ!ミドルアースのウォーゲーム会開催のお知らせ(2026.05.09)
- ウォーゲーム好き、集まれ!ミドルアースのウォーゲーム会開催のお知らせ(2026.04.25)
- 【4月26日】ミドルアースのゲーム会レポート(2026.04.26)
- ウォーゲームクラブ「ミドルアース」の紹介(2026.04.19)


コメント